スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの人気スポットと穴場

海外旅行に始めて行く人の中でも人気が高い国のひとつがアメリカです。
そのアメリカの人気スポットや穴場を紹介します。

アメリカ海外旅行の人気スポットといえば、温暖な気候と、青い空、青い海のカリフォルニアが最も人気があり訪れる日本人も多いです。カリフォルニアは気候が一年中安定しているので、どの時期に訪れても過ごしやすい日本人好みの超人気スポットです。そんな人気スポット、カリフォルニアのなかでも特に人気の高いのがロサンゼルス、サンフランシスコ、そしてサンディエゴです。
アメリカ海外旅行の人気スポット、ロサンゼルス市は、全米でもニューヨークに次ぐ大都市です。ロサンゼルス市の人口は約386万人で、もともとアジア系の移民が多く、日本人にもなじみやすい都市です。1年を通してさわやかな気候で過ごしやすく、開放的な町です。
サンフランシスコは、大人の雰囲気を持つオシャレな町です。サンフランシスコの街中を縦横無尽に走るケーブルカーを利用すると、どこへでも簡単に移動できてとても便利です。サンフランシスコのダウンタウンからフィッシャーマンズ・ワーフまで往復するケーブルカーのローケーションは写真や映画にも登場するほど有名です。フィッシャーマンズワーフをはじめ、金門橋ゴールデンゲートブリッジ、元刑務所の島アルカトラズなど多くの名所があります。
サンディエゴはメキシコ国境に近いエキゾチックな街です。かつてのスペイン統治の影響を受け、さまざまな文化が混合して独特なエキゾチックな楽園の雰囲気が漂っていまる町です。

アメリカ海外旅行の穴場としては、観光客の少ない海辺のリゾート地でゆったりとした時間を楽しみたい、という方におすすめなのが、アメリカ西海岸にあるラグナビーチです。ロサンゼルスから近い割に、それほど有名ではなく、家族水入らずのひと時を過ごすのに最適の隠れた穴場リゾートです。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ西海岸 - ジャンル : 旅行

タグ : アメリカ 海外旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。